スマートフォン版はこちら

西見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「西見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1333
住所 福岡県うきは市吉井町富永911
電話番号 0943-75-2478
診療科目 循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原鶴温泉病院 福岡県うきは市吉井町千年628
古賀内科小児科医院 福岡県うきは市浮羽町浮羽746
田中医院 福岡県うきは市浮羽町山北288-2
田村循環器内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田255-8
山崎医院 福岡県うきは市吉井町千年74-1
菊池医院 福岡県うきは市吉井町新治363-5
矢野医院 福岡県うきは市吉井町728-2
杉内科医院 福岡県うきは市吉井町943-1
平井内科医院 福岡県うきは市吉井町清瀬584-2
平井内科医院 福岡県うきは市吉井町清瀬584-2


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西見医院の口コミ詳細ページ上部へ